中小企業に最適な戦略をお届けします

ご支援の流れ

サンプル写真

パートナー選びは重要です。

広告・販促業界では、それぞれ会社に特徴がります。例えば、「ネット広告が得意」「マス媒体が得意」などです。
自社にメリットがある提案を実施しているケース多いので、本当に「あるべき方向」に向かっていけるかが、最も重要なことになります。

しかし、「今までのやり方を変えないといけない」と分かっているが、実際どうしていけばいいのか分からない事が多いです。

「改善の順序」 「改善の方法」など何からしたら良いか、わからず悩みは尽きません。

自社にあったパートナーを見つけることが大切です。

プランオンでは、下記の流れでお客様の支援を実行します

【ステップ1】 お問い合わせ

お問合せフォームに必要事項を入力してください。
現状の実施事項を確認します。お問い合わせ後、弊社からご連絡させていただきます。
お客様の相談内容の確認やより現状や要望をお聞きさせていただきます。

ヒアリング前に、何度かメールにて内容のやりとりをさせて頂く場合がございます。

そして、ヒアリング日時を決定させていただければと思います。

【お願い事項】
お見積りに関しては、お会いしてヒアリングをさせていただいてからになります。制作や分析内容によって変わる事が多いので、メールや電話でのお見積りはご了承ください。

内容により、弊社ではお受けできない場合もありますので、その際はご容赦ください。

ここがポイント!

  • 実施したい事が、明確になっていなくても大丈夫です。
  • 何にお悩みか確認させていただきます。
  • どのうような姿を目指されているのか確認します。

【ステップ2】 ヒアリング・見積もり

弊社の「プランナー」が訪問し、現状の実施事項や、お客様が抱えている課題や問題をヒアリングしていきます。
その後、社内にてどういう解決方法が良いか、方向性を検討させていただき、実施事項やお見積りを作成させていただきます。

ここがポイント!

  • 現状の実施事項を確認します。
  • どのような事を実施されたいか確認をします。
  • 顧客視点でどのような事が不足しているか確認します。

【ステップ3】 ご提案

プランナーから、御社の「ベストプラン」をご提案させていただきます。
もちらん提案は無料です。

個人消費の落ち込みやにより広告担当者や経営者にも、高度な販売促進戦略が要求される時代になりました。
弊社が目指しているのは、そんなお客様の良き相談役。目標と責任を共有し、利益を最大限に引き出す「マーケティング戦略プランナー」でありたいと考えています。

ここがポイント!

  • お客様と目標を共有します。
  • 戦略なきツールは制作しません。
  • 顧客視点からのメディアミックスをご提案します。

【ステップ4】 ご契約

imasia_17130939_S

弊社の提案にご納得いただけた場合は、ご契約となります。

弊社の提供するプロモーションツールの仕事は提案時には完成品のない商品です。打ち合わせを重ねる事で、完成品を納品します。具体的な実施事項の整理や役割などを決め、プロジェクト推進となります。

ここがポイント!

  • 「クリエイティブ=きれい!かっこいい!!」から「クリエイティブ=人が動く!」を重視します。
  • 「いかに使われ、どのような反応を得ているのか」を大切にします。
  • 「お客様のお客様まで」を想像できる、視点と体制を築き取り組んでまいります。

ランキング

  1. ウェブサイト構築

    戦略的なウェブサイト構築の具体策
  2. ウェブサイト構築

    ウェブサイト現状診断の具体策
  3. ウェブマーケティング

    戦略的なウェブマーケティング具体策
  4. 企業向け

    営業手法改善の具体策
  5. 事業戦略

    販促効果を高める具体策
PAGE TOP