マーケティングに携わる中小企業経営者・幹部社員・企画部門のための情報サイト

プランオンとは

upperstage-strength

プランオンは、
カーディーラー販促のビジネスで培った、「店舗誘導型ビジネスのノウハウ」「顧客管理型ビジネスのノウハウ」に「最先端のウェブ知識」を加え、お客さまの頼れる「マーケティング戦略集団」でありたいと思っています。

(1)カーディーラー販促で培った、顧客管理型ビジネス

businessman holding arrow sign
「新規客」「管理客」どちらへのアプローチが、効果的かご存知ですか?カーディーラーを中心に活動してきた経験を活かし、顧客管理型のマーケティング支援の提供が可能です。
販促の費用対効果を考えても、リピートビジネスを成功させる事が、とても重要な事と考えています。

(2)メディアミックス戦略をワンストップで実現

Media Social Media Network Technology Online Concept
自社実施したノウハウをご提供します。 チラシ、DM等の「テーブルメディア」と「WEB」を両方手がけていることを活かし、単体で終わらせることのない販促の仕掛けや、その時よりにより最適な媒体や手段を提供します。
また、自社でEコマースを運営しているため、そのノウハウでWEBをいかに効果的に活用するか!を蓄積しております。

(3)業種やターゲットの深堀戦略

imasia_13369612
何でもできますより、「これが得意です」が効果的。ひとつの業界を中心に活動してきた経験により、業種に特化したターゲット別戦略を立てることに熟知しています。
競合分析や業界分析など、専門知識の深堀する事で、ターゲット業界有効なマーケティングを競合に差別化をして実行する事が大切です。

(4)目的を重視したマーケティング戦略

Business Plan Planning Strategy Meeting Conference Seminar Conce
「マーケティング活動の目的」は明確になっていますか?マーケティング活動には、予算が必要となります。そうするとどうしても、様々な成果を求めるため、目標が沢山になります。「商談したい」「資料を渡したい」などなどです。対象ユーザーとの距離感で実施する項目や目標は変えていく必要があります。

(5)徹底した顧客視点

Customer Buyer Business Marketing Service Concept

テクニックやツールありきになっていませんか?ユーザーの深層心理を深堀することによる徹底したユーザー視点にたち、その時に、より最適な手段や媒体を提供します。
顧客が必要とする情報のタイミングを考察し、マーケティング戦略を実行します。

ランキング

  1. ウェブマーケティング

    戦略的なウェブマーケティング具体策
  2. 事業戦略

    販促効果を高める具体策
  3. ウェブサイト構築

    ウェブサイト現状診断の具体策
  4. 企業向け

    営業手法改善の具体策
  5. ウェブサイト構築

    戦略的なウェブサイト構築の具体策
PAGE TOP