中小企業に最適な戦略をお届けします

業種別プラン

業種別プランとは、
業種別課題を当社なりに整理した、事業発展の切り口です。

upperstage-businesspromotion
プランオンでは、カーディーラー販促のビジネスで培った、「店舗誘導型ビジネスのノウハウ」「顧客管理型ビジネスのノウハウ」に「最先端のウェブの知識」を加え、お客さまの頼れる「戦略的販促のプロ集団」でありたいと思っています。

国産車ディーラー

販促をうまく仕組化できていますか? カービジネスの場合、課題として考えられるのは販促をいかに効率よく行い、新規顧客獲得と管理客の守り切りをバランスよく行っていくかだと思います。 車検対象の顧客に対しての活動、12ヶ月点検毎の活動等、定期的に接触活動を行っていると思いま …

輸入車ディーラー

ブランディングと販売促進が両立していますか? 輸入車ディーラーは同じ車を販売・メンテナンスを行う、国産車ディーラーとは大きな違いがあります。 それは、ブランディングの徹底です。 また、輸入車ディーラーは敷居が高いと思われている点です。 国産車ディーラーもブランディング …

カーリース業

ホームページの有効活用はできていますか! カーリースは、ビジネスユースの商品・サービスが主となるので、時代にあったコミュニケーションツールで販促を実施する必要があります。 最近では、企業担当者はインターネットを活用して、様々な情報を入手して利用するサービスや商品を検 …

ランキング

  1. ウェブサイト構築

    戦略的なウェブサイト構築の具体策
  2. ウェブマーケティング

    戦略的なウェブマーケティング具体策
  3. 企業向け

    営業手法改善の具体策
  4. ウェブサイト構築

    ウェブサイト現状診断の具体策
  5. 事業戦略

    販促効果を高める具体策
PAGE TOP